【あと3日】独自コースってこんな感じ!

こんにちは^^

ピアノ教室運営サポーター

松田翔子です♪

今日はどんな一日をおすごしですか?

私の方は土曜日でしたので
お教室デーでした^^

先日から

もう間もなく募集する
ピアノ教室運営
プレミアくクラスの0期の
ご案内をじわじわと
させていただいているわけですが

独自コースを作る!!

ということで

実際にどんなコース創るの?
イメージがわかない!!

私にできるの??

そんな事を思っている先生が
多いのではないかなと思うのです。

というかほとんどの先生が
そうなのではないかなと。。

安心してくださいね^^

クライアントさんも
私とのセッションで
イメージがわいたり
明確になっているんです

そして

やりたい!!

やり遂げる!!

と!!

そして

翔子さん!!

クライアントさんと実際に
どのようなコースを作ったの?

っと思われたと思うんです。

お約束通り
いよいよ4つほど公開です!!

じゃじゃん!!

ソルフェージュとピアノを合わせた短期集中クラス

【もういちどひきたい!!
大人の方のための一曲マスター&読譜マスタークラス!!】

保育士の先生のための

【ピアノマスター3ヶ月集中コース】

作曲専攻の先生が

【初心者を教えるピアノの先生のための楽曲分析講座】

保育士の先生のための

【絵本×即興セラピー】

というもので月単価20,000円以上
関わる時間は3時間以内というものであります。

先生の得意!!やりたい!!
生徒さんが

こうなりたい!!
解決したい!!

そこを掛け合わせたコースなんです^^

ピアノの先生として
皆さん
とっても輝いているんです^^

私はそんな先生をどんどん
増やしていきたいのです^^
あなたもぜひ作りませんか?

火曜日10:00より正式に
ご案内スタートです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です